見出し画像

手を離さないで

サーカスが来たそうね
一緒に連れてってくれる?
明日、手を繋いで

トラやライオンが火を潜り
猛獣使いの鞭を使うらしいの
怖いから
隣で手を繋いでいてくれる?

空中ブランコはあんまり高いわよね
背中がきっとモゾモゾ
ゾクゾクするから
必ず手を繋いでいてくれる?

好きな出し物は
あなたと私で違うけど
それも私達の個性のひとつ
せめて隣で手を繋いでいてね

ピエロの涙は嘘か本当かわからない
不安な気持ちにさせられる
きっと泣いてしまうから
だから私と手を繋いでいてくれる?

サーカスが来たそうね
おめかしして
一緒に行きましょう
明日も、手を繋いでいてくれる?

ずっと、ずっと
手を繋いでいてくれる?
これからもずっと
手を繋いでいて
これからも手が繋げる
距離の隣にいて欲しいの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?