見出し画像

単純な成功法則。うまくいきたいならやることはこれだけ

画像1

大丈夫ですか?書いてしまいますよ?覚悟はいい?

痩せたいなら食べる量を減らしましょう

結婚したいなら結婚してくれる人に出会うまでプロポーズし続けましょう

お金欲しいなら支出減らして収入増やして今より給料いいとこへ行くかビジネスをはじめましょう。

3大多い質問。


痩せたいけど食べたいは無理

結婚したいけど勇気はないも無理

お金欲しいけど使うの我慢できないし転職面倒も無理

やることはいたってシンプルで恋人がほしいなら好きになれる人が見つかりるまで探し続け、かつその中から自分のことを好きになってくれるひとを探し続ければいい

人多いとこに行くの無理で人見知りとかは無理ぃぃぃ

結婚したいけど彼氏に言うの怖いこれもむり。彼氏なら結婚したいことを言えないことがそもそもおかしい。言いましょう。

お金ほしいなら支出減らして同時に収入増やして。なにもしたくなくて楽したいはむり

この世界は行動の星
行動しないとほしいものは手に入らない仕組み
結婚したいならプロポーズする
プロポーズする相手がいないなら
探しに外へ行く
ダイエットしたいなら運動する
お金ほしいなら今より給料良い仕事をする。

画像2

冥王星が順行へ今日向きを変える日
破壊と再生
思い込みは破壊して
欲しい価値観を新しくインストール


こちらはマンツーコンサル終わった方からのご感想❣️❣️

画像3

画像4

思い込みがなくなると

どんどん世界は変わっていく

思い込みがあっても、大丈夫🙆‍♀️ゆっくり溶かしていくだけだから


こちら2名だけ募集しておりますのでピンときたらお早目に




博多の告知書いたら,博多からの旅行者の方とお話したついさっき


意識がどこにどう向くのかでこの世界は決まります。

あなたは今なにがみえる?


ありがとうございますこちらは満席(・∀・)

次のイベントはこちら

みんなで博多上陸大作戦


ふぉろーみ~♡


公式ライン登録しとかないと損するかも( ̄▽ ̄)

画像5


画像6

さんくす~~らぶ♡

#思考は現実化する #お金の管理 #お金を貯める #お金の不安 #お金 #お金持ち #お金の貯め方 #貯金 #1000万円 #アフィリエイト #副収入 #楽天証券 #FX #投資信託 #フォローミー #LOVE #占 #ネコ #引き寄せ #エネルギー #彼氏欲しい #結婚したい

この記事が参加している募集

noteのつづけ方