見出し画像

なんで彼は連絡をしてくれないのか?LOVEアカデミー❤️編

考えてばかりいるからです。
連絡ないなぁ
連絡ないなぁ、
あ、まだない。
やっぱりないなぁ
連絡ないなぁ
まだ来ないなぁ
連絡ないなぁ
今頃なにしてるんだろう、
あ、インスタ更新してる
なんでやー!むきー!
連絡ないなぁ。。。


っていうことばかり考えてるから
そのエネルギーいっぱいなあなたにはそのエネルギーにふさわしい現実が目の前に届けられるから、連絡ないが現実になる。

思考は現実化するの意味を履き違えている人もまだまだ多いが、こうゆうことです。

考えてる通りの現実になります。あなたが今考えてることが3カ月後の自分が受け取る現実になるから、それならあなたは今なにを思考するかを選ぶことをしないといけない。

この世界は寸分の狂いもなく自分の考えの通りの世界が出来上がってるから。

死ぬほど美人なのに自己肯定感の低いメンヘラちゃんや、地味に見えるのにものすごいモテる子がいるのも、思考が現実化してるから。
世界をどのくらいジャッジしているかにも比例します。

この辺りのおはなしは文字よりもお会いした時にお話しています。その方がわかるから。
この謎が解けると世界から悩みがなくなっていくよ。ほんとに。

あなたが彼のことを「こういう人」だとばかり考えてるからそれが現実化していく。たとえば嘘ばっかりつくなぁ。これもあなたが「彼は嘘をつく」と考えてばかりいるからその現実が続きます。「彼はお金にだらしがない」これもあなたがそこを考えているとより強固になっていきます。「観測者効果」という量子力学のせかいでは定番になってきた説は、この世界を寸分の狂いもなくただしく作り上げています。


考えてるとーりにちゃんとなっています。

怖いぐらい本当に。だから考えるならば「今はこうかもしれないけどこうだといいなぁ」「こうなるともっといいなぁ」「こうだったら最高だなぁ」

「どうして彼はこうなんだろう?」不満ばかりに目を向けると不満が拡大していくのがこの世界の不思議。だまされたと思って試しに考えてみて。あなたの世界はどうあれば今よりもっと良くなるのかを。


私にできてあなたにできないわけはないから大丈夫。

マンツーコンサルや10月15日のTOKYOオフ会などでこのあたり詳しく解説していますよ。気になったらお待ちしております^^


インスタグラムはこちら


ツイッターはこちら


公式ラインはこちらから

画像1

まだまだ頑張るぜ美容もダイエットも愛もお金も



画像2


この記事が参加している募集

noteのつづけ方