見出し画像

「3000円からはじめる楽天証券」やっぱり大事なお金の話。1000万円つくるぜ

は~~い  

お問い合わせあったので書いときます。
私も楽天証券で積み立てをしております。
でもほんとここ3カ月の話よ。斎藤一人さんのお話には「お金持ちになりたいなら1万円でもいいから貯金はじめること。小銭でもいいから貯金をはじめること。そうするとだんだん楽しくなってきて、どんどんいろんな必要な情報がやってくる。」

だからベイビーステップでいいのです。最初にやるのはほんの小さなことから。それが必ずのちのち大きくなっていくんです。千里の道も一歩から。いきなり大きなことをするんではなくて小さな一歩(3000円からでいいから)積み立てを始める。お金を増やそうと行動すること。今できる範囲のことでなにかやること。そう、ここは地球。行動しないと何もどうにもならないんです。だから、3000円でいいからまずやること。むしろ今年はまだグレートコンジャンクション前なので3000円でちょうどいいのです。金額増やしてやるのはおそらく来年夏以降でいいんです。今はとりあえず、投資に慣れる、ファンドを理解する、証券に触れる。ここです。はい。

で、私も最初な~~んもわからなかったけど、FX触れたことがあるのでまだなんか楽だった証券開設。

えー何をどうしたらいいの??状態の人も多いですよね。





楽天証券は楽天カードでも購入可能ですのでお持ちの方はカードで購入していくとポイントもたまってそのポイントでさらにまた証券購入できるので手軽かつ、お得。現金で購入でも楽天銀行とブリッジしておけば毎月設定した日に引き落とししてくれます。

毎月いくら購入するのか?で色んなことが出来るので(ドルコスト均等法)とりあえず、よくわからなくてもいいから3000円でも初めて見るのがベストです。




レッツトライあるのみなんです。

とりあえずやってみよう始めてみよう、きっと今よりもっといいアイデアがどんどん浮かんでくるから大丈夫。


で!!楽天証券でどうやって開設すんの~~!!開設した後どうすればいいの~~!!引き落としって??どうやって設定するの~~??どのファンド買えばいいの~~!!??尽きない疑問。あふれる不安。。。!!

ってことで、はじめてさんの3000円から始める積み立て投資楽天証券編

完全サポートコンサル付き。

証券会社の設定ってどうやってするの。。。難しくないの!!??っていう疑問ぜ~~~んぶオンラインでお手伝いします。

お金は増やそうとしないと増えません減る一方よ。増やそうとし始めるとおのずと不思議にいろんな話が舞い込んでくるようになるものです。はじめるなら今本当にタイミングも最高です。木星も順行してるし土星も順行に戻ったし、令和のエネルギーは秋分の日で切り替わるし。星の力もうまく使ってお金に働いてもらえるような仕組みを一緒に創っていきましょう^^

興味があったけどやったことない方、いつもお金がなくて困ってる方、2000万円で不安でいっぱいな方、全部クリアにできます。お金が働くようになると。ぜひ一緒にやってみましょう^^

秋分の日すたーとのこちらも絶賛大募集中ですよ

よろしくどーぞ♡私はあなたの愛とサポートによって生かされています感謝!!お買い上げほんとうにありがとう^^みんな大好き!!


こちらはアメブロの時に募集した「簡単に引き寄せの法則をマスターするマンツーマンコンサル」のクライアントさんの声です

ばっちり30日で完璧に引き寄せの法則が何なのか理解しちゃっております。すばらしい。。。こちらのマンツーマンコンサル

こちらもひっそり募集開始しますのでピンときた方、引き寄せがうまくいかない方、さんざん潜在意識勉強したのにうまくいかない方、

30日で変わっちゃうかもよ?



10月15日の東京はオフ会的なのりでご飯食べながらわたくしが最近ゲットしたにゅーたろっとでっきちゃん(ラッキーブルーバード)とエネルギー調整できるなぞのじょいんとば~ちゃんでお試しセッションエネルギー調整付になりそうです。お楽しみに。。。!!

なぜかnoteフォローしてくれるのがメンズが多いのでメンズ向けのもてらぶ活などもできたらいいなぁ~~

メンズの参戦もお待ちしております!!

公式LINE登録しちゃうとそのまま私が返信しますので

気軽に登録してね~ん^^


http://nav.cx/bQpSKDs

このURLをタップまたはクリックすると、moneyacademyを友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

Instagramはじめました

ツイッターもはじめました

フォローしてシェア拡散ご協力してくださると泣くほど喜びます!お礼に魔法かけちゃうから!


ありがとう大好き💕












この記事が参加している募集

noteのつづけ方