見出し画像

楽天証券のメールからはじまる

朝起きたら
楽天証券のメール
引き落としできていません。

あれー?
なんでやろ??

来月からひとつ積立を増やそうと設定したのが今月から有効で金額不足だったw
あらら

どうしようかなー
日にち変えて入金して再引き落としかなと考えてたけど
しばらくしてから閃いた!



今の金額を二つに分散させちゃおう!
てなわけで解決。
3日を5日にかえて
引き落とし金額はいままでのまま

閃きと思考の違いがわかるようになるととても便利です

なぜなら思考は過去からの教訓でものごとを判断するので、今の自分のキャパ内のことしかおこりません。

でも
閃き、インスピレーション、直観は
第六感の部分から来るので
これは自分のキャパを超えたとこらからやってきます。

だから、
閃きや
インスピレーションは大事。



魔女学channeling教室
やろうかな



channelingで
問題解決や悩み解決の糸口を見つけたり
いろんなことができるよ。


ぐふふ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

良かったら
公式LINEご登録お願いします🌞💓

http://nav.cx/bQpSKDs

このURLをタップまたはクリックすると、moneyacademyを友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。