見出し画像

multiverse link!!やってみた!

multiverse linkってなんぞい??

数あるparallelworldの未来の中で
自分が一番望むバージョンの未来と今の自分を繋いで

「望む未来を自分で創る」セッションです

retrievalのセッションをどうにか改良して
何かイイモノできないかな?ってずっと試案していた思案か

retrievalの名セッションをしたことある人はわかると思うんだけど
あのワークの中に引き寄せのすべてが入っている
願望実現の
思考は現実化する過程がきれいに言語化されているので
そのプロセスを理解してさらにそこから
イメージの力を使って
自分の望む未来に今をlinkするメソッドです

できるかな?って少し前にお試しで一緒にトライしてくれたクライアントちゃんの今現在を見ていてできてる!!!!っていう実感

SMHメソッドのいいところは誰にでもできて証拠がもらえ
私と同じ場面がそれぞれ別々にワークしているのに見えているのがわかるので体感として実感しやすいし出来てる!!!ってなると思うみんな

で、自分の望む未来でmultiverse linkしてみた

中身は言えないけど
ここでguideにもらったlinkするためのアドバイスがまぁまぁすごかったのでシェア
guideはポセイドン

①笑うとにかく笑うこの休みの間とにかく笑い続けなさい

②イメージの中で鈴を鳴らす

③徳を積む、月に祈る、紙に感謝。

④動物性のものを断つ

①は嬉しいから笑うよね
達成したらとにかくうれしい
うれしいと笑うつまり笑う=今とかなった後との世界
がリンクするまさに
で、一日口角上げてたんだけどまぁまぁ難しいまぁまぁ下がる下がる
いかに笑いが少ないか?とかいろいろ考えちゃった
すごいね
とりあえず10,11,12,13日オフなのでひたすら笑います!!!
②これはイメージで鈴鳴らしてると妖精チャンが集まってきて力かしてくれるらしい!!!なんかかわいいな!!!!w
③はほかもっと❢というたらこういわれたけどべたな奴やね
ほかのことでも大事なことねここいらは
④は食事管理オフなのでできるしやろっかな?動物性のも断って変化するかな???って感じ

で、ポセイドンなんでや???って調べてたらポセイドンの別名って
ネプチューンとかなんとか。。。え???海王星???ん????
って思ってみていたら海王星の中に今回のmultiverse linkしたい未来の意味が込められてまして


さすがに私自力でここまで深読みして一瞬でポセイドンをguideに選択できないので
すげぇな!!!!!って自画自賛しております!!!!!(笑)

調べるほどに強いポセイドンさん出てきてくれてありがとうやで。。。

とりあえずオフの間ひたすらに終日笑います
1日ずっと口角上げ続ける4日間さてどうなる!!!!!
楽しいなこれ!!!!www


っていうわけで
multiverse link セッションはじめました
こうしたい!っていう未来がもう決まっている方
まだ実現できていない方

一緒にmultiverse linkセッションで実現しちゃいましょう