見出し画像

SMHメソッド multiverse link!

好き!楽しい!がないから
あんまりやりたいと思わなかった
でもちがう
思い出した
仕事は
得意なことをやるのが一番効率がいい

好きだけど楽し!とかはないし
と思い
やりたくなかったけど
得意なんだわ

思い出した
仕事は得意なことを楽しくやれたらこれがいちばんいい

一時期はやったキラキラ起業好きなことを仕事に
とかに毒されていたのかな
好きでないならスピ系は特に仕事にするのはなぁ
抵抗しかないなぁって思ってた
うさんくさいはいまだに思うし私も(笑)
だから全力でやりたいと思えなくて

でも久々に下界でいろんな人に出会って
普段なら交流することがない人もたくさんいる
出先で会うと話さざるを得ないというか
自分から近よないようなタイプの人にもたくさん出会う

でもそんな人たちに
スピ系得意な人は普段アパレルの世界にいたらほとんど会わない
占い?ん~~~まぁ見るけど?くらいの人たち
でもそんな人種の人ですらいろいろ話して役に立てるケースがまぁまぁあったみんな連絡先教えてって言ってくれるしね
連絡先教えるの嫌いなんだけど(笑)
浅く広くは嫌いだから
でも今回は聞かれたら教えましょう。。。を貫いてみております


いつもならしないことをするべし


久々に百貨店入ってほんと~~~~~に嫌だったけど
しんどいんだろうなぁ。。。。と(笑)思うようん
でもこれが肉体的にしんどいだけで
精神的には楽だった
どっちもしんどいのが百貨店。。。だったのが大きく変わった


そういえば5月に百貨店数日入ったときもどっちのお店も楽しかったや
忘れてた

10,11月は某百貨店入ってたけど
想像よりはるかにメンタルは楽で
肉体的に超しんどいけど

12月はまた梅田の地下街に呼ばれたので行くことに

楽で暇でありがたいなぁと思ってるので
10,11月の百貨店も楽で暇でありがたい日々

毎日思ってることが現実になります
なってるよね
実感する

1月までは地下街行こうと思うけど
暇で楽でお金もらえるなんて最高だもの

2月からどうしようかな
今回なかなかまとまらなかった

2022年も5月末までニートしてたけど
家に居るのも飽きてくるし化粧しなくなる(笑)のは考え物
きれいにいたいから人前にはいたいしねぇ
でもアパレルは戻るたびにもういいって思うしねぇ(笑)

で、考えまとめ中
私はどうしたいの?
毎日をどう過ごしたいの?
何をしていたいの?
誰と過ごしたいの?
どんな時間が過ごしたいの?
何ができれば満足なのか

しっかりまとめようと思いますん
来年はどう過ごそうかな?

考えてる通りの毎日になる
思う通りの日々になる
ならばやはり
自分の毎日考えてることが目の前の日々を作っているだけである
不思議だよね
本当に

もうすぐさいたまいくぞぅ楽しみ!!!

やっとネーミング決まったぞぅぅぅぅぅ
やるぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
地方で講座としても開催可能です

retrievalは2回目以降は半額です~

何回やっても素敵な時間

2月と3月いっしょにざしきわらしちゃんのところへ
パワーヘルプしてもらいに行きましょう~

あのあと博多の友人のおこちゃまがざしきわらしちゃん
お家で見たって。。。

うらやまぁぁぁ♥

ホロスコープリーディングも
地方での講座開催可能です~
自分のチャート1日で読めるようになっちゃうと
だいぶ楽だよ
先の見通しが立つって!!!!!
素晴らしい地図