見出し画像

やな事が起きる条件とやな事が起きた後の頭の中

こちらの続編です

寝不足のまま京都2DAYSでそのあと東京移動からラブアカデミーからの新宿。新宿でライブハウスについてすぐ、8月に大阪で知り合いの知り合いにチケット譲った。その譲った人がいたのね。

気付いてあいさつしないのも変だから挨拶しに行ったらまずムシwわろたwwwなんでやwwwからの一緒に行きたくないから先行ってとなぜか指示。

「???!」状態w

チケット譲ってしかも11番だったから隣でみたのに嫌われる理由がわからんって思いながら

解せぬ・・・wって思ってた

でもこの時の私のコンディションが「シングルの狭い古い部屋に喫煙でたばこ臭すぎて眠れずのど痛い(うっすら)ことにちょっと不機嫌気味だった」このうっすら不機嫌と=ムシ&解せぬ指示

ここのエネルギーが一致します。

で、この現実はおそらく昔の自分が思考したこと(もしくは自分も誰かに同じことをしている)から作られた現実

(はい、こころあたりがありますとも)

現実になる時にはある程度条件がある

過去に飛ばした自分の不機嫌と今の自分の不機嫌

ここのエネルギーが一致すること=目の前に現れる

たとえば過去に不機嫌やイヤな思考を飛ばしたとしても今の自分のエネルギーが「心地よい」ものなら飛ばしても現実化しない。

(空に浮いたままにできる)

今の自分の「感情」がどこにあるのか?でこれから起こる現実が決まる。

(イレギュラーで心地よいでも魂のミッションとして決めたことの場合課題のような事が突然やってくることもある)

このあと、大阪に戻ってからも体はすっきりしたがどうやら思考がすっきりしきらない状態を引きづってしまいいままだややカオスw


当然、目の前の現実はエネルギーが一致したことが起こる。

でもここでこの現実に反応したらまた同じエネルギーを飛ばし続けることになるので、いつまでも「いやな事が終わらない」負のループ突入することになる。だから、やめないといけない。幻日を見ながらあぁ、数か月前に飛ばした私の思考です。まぎれもなく数か月前に私が飛ばしたエネルギーです。はい。しかと受け取りましょう。これで終わりありがとう。さぁ楽しいこと考えるぞ~~~!!ってそんな単純に行くわけないやないかぁぁっぁい!!って思いません???

わたし最初そうだったよw

んなわけないやろいやなもんは嫌じゃわい!!!くぃぃぃ!!!w

いやな事を考えるのも嫌なのになぜか屋な事が頭から離れない

やめたいのにやめられないどうしたらいいのかわからない!!!

これって完全に「疳の虫」


みつろうさんのこの記事のこの「疳の虫の出し方」東京からかえって昨日やってみたのよ!!!

そしたら、記事の中にあるような長いのは出てこなかったけど1ミリくらいのがぴろぴろぴろ~~~って数か所確かにあった!!!

なにこれ!すごい!!!

①1分間手をせっけんであらう

②濡れたまま塩をひとつかみ塩で手を1分間あらう

③よく拭いてぎゅ~~~っと握る3分間

④ひらくと指先にピロピロしてるから抜き取る

これで「性格」まで変わるそうです不思議!!知らなかった~~

やなことが頭から離れないのって性格ではないんです

「腸内細菌」のせい。なら、疳の虫が与える性格、思考への影響も大きいはず。疳の虫取り続けたらきれることも減るかもよ???

現実を変える一番の方法は、

「思考」を変える事。

思考を変える一番の方法は、

「食べモノ」を変える事。

「あなた」を動かしているのは、

「あなた」じゃなくて、あなたの腸です。

~~みつろうさんの記事から抜粋~~

これに関しては私も激しく同意しかなくて

食べ物変えたら「不安」は一気に解消されて

自分は価値がないんじゃとか、大事にされてないんじゃっていう漠然とした不安に付きまとわれていたけどかなり減った一つの理由はこれ。もう一つは親との対話ね。

自分の思ってる以上に「思考」は「腸内細菌」に操られてる。

いやな事が多くて、やなことが起きた時に頭から離れない、なかなか切り替えられない、しんどい時に楽しいこと考えたくても考えれないよ!!っていう人は、「腸内細菌」のせいかもしれない(添加物、重金属、放射能たまりすぎて排出できないから)

腸内細菌を変えるには、今ある老廃物を速やかに排出する&腸内に入れる細菌を変えていく(つまり食べ物を変える完全に)

好きな食べ物をやめ

キライな食べ物を増やす

現実を変えるには食はさかさまにすること

(え??そんなことできないって??)

できるよ。やるしかないもんね。

~~みつろうさんの記事から~~

「つい砂糖を食べたくなる!」という摂食行動だけではなく、

あなたの全ての意志が、「あなたの腸内細菌」に決められています。

今朝、階段じゃなくてエスカレーターを選択したのも腸内細菌、

イライラして子供を叱ったのも、腸内細菌。

(ガンジダ菌優勢だとそうなるそうです。砂糖をやめた人は、イライラが止まるそうで。)

全ての思考・行動は、あなたの腸内細菌の勢力図で決まるのです。

~~~

ここまで読んでも食べ物変えたくならないならまだ今の現実が好きなだけそんなに困ってない

ほんとに困るとなんでもやるしかなくなるから。

どちらも聞いてみて

意味が分かるよ。

やな事が起きた時、その瞬間どう反応したか?よりも

そのあとどのくらいそれを引きづったのか?最後の反応が未来へと大きく影響してる。自分のためにも3か月先の自分へどの幻日をギフトするのか?よく考えて「今、何を感じるのか?」を選ぼう!

思考を変えるには、体内の「水」を循環良くさせ滞らせない

かつカラダをゆるめ、リラックスした「状態」を作ること。

この条件がそろってこそ「望む未来」へ放つ思考が作りやすい。

(これが出来ないと現実に反応してやなことから抜け出しにくい)

リラックスしているからこそ身体も緩み、思考を楽しいことや嬉しいことこうなってほしいなぁに向けることが出来る。

全てどれがかけてもできない。

だから体内と同時に思考を変えていく事。

出来るからやりましょうっていうすすめ^^


告知する前にフライングでお申込みありがとうございます♡

こちらは残り1~2枠ですお早めにどうぞ

マンツーマンで、意識の進み具合を見ながら課題が届きます^^

不思議とあっさりブロックも外れていくかもね~


博多初開催!!なりますように♪

引き寄せ上級編

noteだけで現実が変わる不思議!でも簡単だから誰にでもすぐできるようになってます。引き寄せがうまくいかなかった人ほど必見!



朝玉ちゃんブログみてたら、前の家完全に1M以上の津波で沈む地域だった。。。8階だから沈まなかっただろうがエレベーター死亡したら8階まで階段は悲劇やん・・・。今の家はわずかしかない完全に水が来ない地域に入ってたすごい

今年は水難の卦なので引き続き気を引き締めていこう。

来年の夏までは関東は歳破の方角なのでこちらも気を引き締めて。

クラウドファンディングの告知も11月半ばまでにできたらいいなぁ~~っと。

最近寝る前のお気に入りはこれ

家の観葉植物が新居に来てからどんどん大きくなる(・∀・)ふふふ気がいいとこは植物が大きくなる・・・神社とかね。


もふちゃーじ!!


#魔女学 #思考は現実化する #お金の管理 #お金を貯める #お金の不安 #お金 #お金持ち #お金の貯め方 #貯金 #1000万円 #アフィリエイト #副収入 #楽天証券 #FX #投資信託 #フォローミー #LOVE #占 #ネコ #引き寄せ #エネルギー #彼氏欲しい #結婚したい



この記事が参加している募集

noteのつづけ方