見出し画像

ヤッホイ!!最高みんな優勝!

最初の願望をじっくり根気強くやっていたのでばっちりズレることなくパーフェクトに叶えちゃってすごすぎる😆🌸🌸🌸🌸🌸


いちばーんのミッションなんなくクリア
すごすぎるし楽勝具合が優勝😆🌸🌸🌸🌸

優しいから自分以外のことまで叶えちゃうし😂🌸自分の世界の中なら家族のことまで楽勝とゆう🌸🌸🌸🌸


そして先日の

こちらのなかの数百万の現実化に成功した彼女

数百万と書いたのは、増えそうな気がしていて

もっと増えるんだろうなぁと思いこう書いたんだけど

トータル+170上乗せですよ

書いちゃっていいのかな。。。!!!1か月ちょっとで370万現実化

これは最高記録!!!!!!素晴らしいすごい!!!!!!!

書いていいか最初は悩んだけどもう書いても大丈夫

参加者全員STEPを踏みながら

みんなちゃんと「自分の決めたことを現実にできています」

あなたはどんな世界を創り上げたいですか?

不可能がないとわかると世界は変わるぜ♪

最終的には3か月¥198,000の予定(2期3期と値上がりします)

やるなら今でしょ♪

第2期は4月末スタート予定

私はと言うとまたチャネリングしに行ってて

たくさん情報もらったのでまとめるのが大変。。。!!

2月はライブないのでおとなしくしていたんだけど

3月6日久々にライブ行ったんだけどこの日のチケット争奪戦

まぁ無事当選していたんだけどただ2階😂😂😂😂

テンションだ出さがりよw

行く前からずっと誰か変わってくれないかなぁ~~~~

ってつぶやいてましたわ

そしたら

そしたらららららら!!!!!

始まる5分前に

来れなくなった子がいるから席譲って言われて

まさかの

まさかの

1階7列目でみれることに!!!!
😆😆😆😆😆🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ブラボーすぎだわわれながら(笑)

最高!!!

この日今月の20日のライブのチケットも発券する日だったんだけど

22番!!!って思いながら発券したら

25番と29番!!!(一部と二部あるライブ)

どっちもとは思わなんだ♡最高

25

29

=22

ってことでOK!!!!(笑)

決めた通りの世界が出来ています

あなたの明確さが必要で

曖昧になるほど世界は混沌とする

あなたが明確にしたことが世界を作ります

決めたことを現実世界につくりだす方法

教えています