見出し画像

考えるだけで嬉しい!!!に変換する

babyステップやりながらでもやっぱり不安は消えないし

日々生まれては消えてを繰り返すもので


どう付き合うか?が大事

「願うと同時に不安になる」

と、願いと相殺されて種が消えてしまう

だからまずは不安のコントロールをして

そのあと、願いをもっと膨らませて

「考えるだけでうれしい!!」「ワクワクする!!」に変えるとこまでできればあとはもうほっておいても自動的に叶います(まじで)

これができないから0にもどってまた1からやり直し

をみんな繰り返しているだけなんです

考えるだけでワクワクすることに変換できますか?

もっとロジカルに現実の生まれる仕組みを考えられるようになると

この世界は不思議なことはなくあぁ自分で間違いなく創っているなって俯瞰できるようにもなりますので

冷静に創り方がわかるようになると早いと1日に決めたことが次の日にはかなってる

不思議だねほんと!!

願う時に「ダメだったらどうしよう」と考えがちなので

ダメだったらどうしようの方が強いからそれはそれが現実になる

だからだめだったら。。。を考えないほど一番わくわくする瞬間はどこでそれを言語に変えるとどうなりますか???

1個理論的に説明できる手段が手に入って日々ZOOMでみんなと話させてもらうの本当に自分も勉強になる

ありがたや!!!

画像1

あなたの欲しい現実はなんでしょうか?

一緒に創るの楽しいよ!

welcome♪