見出し画像

やな事が起きた時にどうしたらいい?

13日の嵐山の次の日の14日の京都はミッション失敗で、久々に残念!

からの、15日、東京移動してLOVEアカデミー!!
楽しくてあっとゆー間に終わって、レッツホテル。

予約の時、ちゃんと見てなくて喫煙だったー!ひぇぇぇぇぇまーじー!!

どうしよう?て思いながらも我慢してそのまま泊まったの。この時。
やだなぁて思ったけど、いまさら部屋変えて欲しいなんて迷惑かなとか思ったり、禁煙あいてないよなーて諦めてしまった。

寝ようとしたら、古いホテルだったからタバコの匂い🚬部屋に充満しすぎてて、なかなか眠れなかった。やっと眠れたかと思うと少し眠り浅くなってやっぱりちゃんと眠れなくて早く目が覚めた。

けどその代わりに、わりとスパっと起きれた。朝早いの弱い私のわりに。

昼頃、新宿行って予定無事に終わって一旦ホテル帰った時ふと思った
やっぱ禁煙空いてないかな?
平日だしね。

ホテルのフロントで聞いてみたら、

禁煙空いてるけどセミダブルしかないって言われて、セミダブルに変えたらいくらかかりますか?→900円だった!!

即、変えてもらった゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜なんか得した気分

諦めずに聞いたらよかったなぁ昨日も!

セミダブルの禁煙の部屋へ移動して、ラッキー!て思ってたら

ホテルに来る直前に買ったコーヒーがない!?あらら?なぜ?フロントの時はあったのに、、、何回探しても荷物の中にないからフロント行ったら案の定フロントにコーヒー忘れてた。

その時フロントのお兄さんから、精算本当は400円だったのにもらいすぎたと500円返ってきた

あらら!なんかダブルでラッキー🤞

コーヒー☕️無事見つけたあげく500円返ってきて部屋は禁煙セミダブル。

言ってみるものだよね
ついてる゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

でもこれよくよく帰った後考えたらシングル喫煙の部屋もっとほんとは安いのに少し割高で泊まってたみたいw

セミダブルの禁煙が安かったので今後そのプランで使おうかな♥と思った

ホテル取る時じゃらん使ってたけど検索で出る表示より、ホテルごとに検索して料金調べた方がどうやら安いみたい

トータルして、いろいろ勉強になった。知らなかったことがたくさんあったことを気づいた。

やな出来事のうらにはたくさんの気づくことが隠れている。


新宿でライブ行って、結局ホテル戻るのが2時になって6時に起きて7時の新幹線で次の仕事。

眠いと本当に眠いしか考えれなくて

眠い時の自分のエネルギーと普段の自分ではすごい落差あるのがわかる。

おまけに朝早いとべん○にもなるからもうw眠いし詰まってるしで思考は回らない

から、昨日は早く寝てnote更新したかったけどやめといて早く寝た。


久々に自宅のベッドで八時間寝て、自宅のベッドの快適さが改めて引きたった

起きて頭のスッキリさに嬉しかった

お腹の中もスッキリでほんとうにカラダが軽かった。最高!!!

というわけで一日あいてからの更新!

眠たいまま京都へ行ったら激寒、眠いの取れずに次の日ミッションクリアならず、やっとこスッキリ寝て東京行くも、前の日の名残りがあったことがホテルの喫煙にひっかかる


カラダのコンディションで現実に引き起こして受け取ることになる現実のレベルがほんとに変わる

やな事が起きた時、やな事を考えるのをやめなければ、やな事が終わらない。そのあとの出来事にもおを引くことになる。

やな事が起きたとき、その中から精一杯のよかったことをまずは探してみる。

嵐山寒かったけど一番前で見られた。

京都ミッションクリアならずだけど眠たいままやるよりやらない方がよかった

ホテル喫煙🚬苦しかったけどセミダブルが安いことがわかった。眠れないままいったわりに四十三番のチケットで一番前でみれた。十五人しか一番前に入らないライブハウスで。


でもこまごまなんだか久々にやだなぁと思うことも連発した今回の4日間

ここいらは次まとめます!

やだなぁと思うことがあった時、そのやだなぁと思う出来事が起こったのは、3か月前の自分が思考し続けていた時のエネルギーからうまれたもの


その時のエネルギーと、一致したエネルギーになった瞬間それが届けられる。(わたしの場合眠たいー)

そしてポイントは、

その時味わった気分は、過去に自分も誰かに与えた可能性がある(全てがそうではない)

この世界は全て自分が与えたものを受け取る仕組みができている。

欲しいものがあるなら先にそれを与え続けることでしかそれは手に入らない

愛して欲しいならまず愛す

優しくされたいならまず優しくする

微笑まれたいならまず微笑む

助けて欲しいならまず助ける

それが3か月後に30倍になって戻ってくるよ。

必ず。

今与えられたいやだなぁと思うことは、

3か月前のあなたがやだなぁばかり考え続けた可能性があるよ

そして、やだなぁを考えてるときの顔を、あなたは世界へ与え続けてきた。

だからやめる。欲しいものは先にあたえる。

やな出来事に反応してまたやだなぁを考えるとやだなぁとまた言いたくなることしか起きない

これが言霊

やだなぁと思うことがあったら

しかと見て、どの時のだろうか?ありがとうと言い受け取りおわりにすること。終わりにしたら、

私はこんな風がいいなぁときちんと未来を決めること^_^

まだまだこのはなしは長いのでつづきだな!

LOVEアカデミーほんと楽しかったありがとう!年内に実はクラウドファンディングやりたいと思うんだけどね、リターンに、起業、サロンオーナーを目指すのをやりたいなって思ってる。稼げるようになるまでの半無期限付きで、

東京、名古屋、栃木、福岡、長崎、奈良に全国にサロンオーナーを作って、自分の一番得意なことと、私のメソッド全込みにして、みんなでエビデンス共有できたらきっと、発展するのが早く大きくなって、困ったことがあっても私がすっ飛んでいけたら、不安がなくなるような。

はばたいてやれたら、最高だよね

美容師さんや薬剤師さんやダイエットカウンセラーさんやなんかすっごい最強な方ばかり会いに来てくれるから、みんなの特技にプラスアルファできるようなスクールを来年からスタートできたらいいなと思ってますので、

よろしくどーぞ!

読んでくれとるあなたのことだよ!

頭スッキリしてるとほんといいね!でもリラックスしている時にしか、パラレルは移動できない

つまり望む未来はリラックスしないと手に入らない。リラックスするには、体の中をスムーズにまわして体の外はゆるめること。

カラダとココロは同時にやるのが最短だよ!

いつもありがとう゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜




次はこれ!

博多開催なるか?ドキドキしながら楽しみにしてまーす!2〜3人の予定だから個人的にききたいことをガジガジきいてもらって、この先どうすればいいのか?を明確にします

やり方がわからないからうまくいかないだけ

うまくいかないのは、やり方がそれじゃないだけ





ネコスキー

早く天国部屋いきたいぃにゃんにゃん元気かな

゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


#魔女学 #思考は現実化する #お金の管理 #お金を貯める #お金の不安 #お金 #お金持ち #お金の貯め方 #貯金 #1000万円 #アフィリエイト #副収入 #楽天証券 #FX #投資信託 #フォローミー #LOVE #占 #ネコ #引き寄せ #エネルギー #彼氏欲しい #結婚したい






この記事が参加している募集

イベントレポ

noteのつづけ方