見出し画像

私たちがいる世界と死後の世界と①

私はず~~~~~~~っと会いたい人がいたので

これが出来るようになるためにこの世界に入ったんだと思うほど

やりたかったことがやれるようになった二日間でした

この日のためにもう今月はほんとよろよろだわよ(笑)体力ないからね(笑)


また長くなりそうなので①話です

今月は10月10日11日に久々に大阪でライブではしゃいで

11日の万博のライブは最前列でみたし(山登ったけどもな)

疲れてヘロヘロで楽しくてこのあと14日15日に10時から18時までのみっちり二日で16時間のワークショップ行ってましたん

まじで

最高

すごい!!!!

嬉しい!!!

そして泣いた!!!!!!全私が泣いた!!!(笑)

ブルースモーエンさんと言う

道具や特別な環境が必要なく、誰でもが自分の体ひとつで簡単に非物質の探索ができるような方法

を「死後探索」というメソッドで残してくれた方がおられ

この死後探索を8月にQHHTをした直後に知ることになったんだけど

もうやりたいってすぐ思って東京まで行くか。。。う。。。ってなってたんだけどありがたいことに関西に1人だけしてる方がおられた!

この方が10月にワークショップ開催を予定されていたので

9月に入る前からこの日を待ってた

言って終わった後の新月頭痛くて寝込むほどのアイデンティティクライシス

自分のエゴが一個死ぬのよね久々すぎて寝ても疲れ取れないし体しんどいしなんだこれ状態で今日やっとすきっとした感じした

ランチに赤みの肉食べたしそれかしらね。。。

抜けた感するわぁ


願うことというよりも

「人生が自分の決めた通りになっていく」ことが本来あるべき姿なのに地球の上に渦巻く恐れのエネルギーがあまりにも強すぎてに見込まれて生きてる人がほとんどで

そこから抜け出すには「自分」でやるしかなくて

自分で自分を救うだけで

誰かに助けてもらったりヒーリングしてもらったりではなくて

1人1人が個々として自分で出来るようになるのがいいよね

死後探索で私が会いたかった人は

私が一番欲しかった笑顔と

私がしてきたことの立証までしてくれて

嬉しくて泣いたよ~~ほんと。

少し前に冗談で

「もうこなったらお祓いできるようにならねば!!」とか言ってたんだけど

(部屋ン中通り道になることがよくある 笑)

祓う必要なんかなくて

みんな行くべき場所に行きたいのに

「どうしたらいいのかわからなくて困っているだけ」で

生きてる時の自分とほとんど変わらないということがわかると

生きている私たちの「死への恐怖」も減ると思うの

死ぬのはべつに怖いことではない

ただ肉体がなくなるだけで

今こうしている「個」としての存在は残る

ということがわかると

死ぬのは怖いことではなくなる

死が怖いとなると自分の愛しい人が死んだあと

その人へ恐怖を抱くことになる

これってなんかおかしくない?

生きてる時に大好きだったのに

死ぬと怖いの??

って思うの。

本来いるべき場所に行く方法がわからずただとどまっている人たち

を本来いるべき場所にヘルパーに連れて行ってもらう橋渡しをするのが

「リトリーバル」

すごい愛しい時間でワークショップ終わった後も一人でどこでもできるからいま 猛特訓中で精度を上げるべく探索の毎日でこの探索の中身ももちろん記録に残していくつもりだけど

わたしは

「これを見ているひとりひとりにも会いたい人がいるのを知っているからみんなが自分で大好きな人に会えるという体験をして欲しい」と、思っております。なんしか方法考え中。。。久々に縦断すっぺかな!!(笑)

大好きな人には会えるし

特別な人だけでなく誰にでもできる方法で

そしてかつ「検証するための証拠」をもらうプロセスと言うのがこの死後探索のリトリーバルにはあるんだけど、この検証できるのが私は最高に素敵だと思ってて

やっと巡り合えたって思った

ずっと探してた

霊能者だけにしかみえないなんてせこいのよ

あなたしか見えないなんて確かめようがないじゃない

ずるいって思ってたから

やっとできるようになったぞ!!!!!!!!!!

みんなが会いたい人は誰ですか?

もう会えないなんてないんだよ

実際のリトリーバルの中身は明日から書いていこうかなっと

2点追加したのでお問い合わせくれたあなた~~~~!!!!

届くかしら( ̄▽ ̄)


あとすぐ完売したこちら

ケースまだあるのであと1個追加(*´▽`*)

さぁエン出来なさいみんなで実験だよ( ̄▽ ̄)

この話の対決も新月に終了??その後。。。

まぁ自分なりに決着つける方法をリトリーバルに行く前にヘルパーからどうしたらいいかを教えてもらいました

先月書いた5~6個の実現したいことは

1か月で2つ現実になってた

自分の決めた通りに出来事はなっていくのがあたりまえ

の状態まで行きたい!!なんて方がいたら

1年~1年半かけて「現実化までのプロセス」を理解し腑に落していくようなことも近いうちにシェアします(゚∀゚)

取りあえず書かなきゃいけないことが溜まってるわ。。。

引きこもってるのにいろいろあるよね~~~ほんと

ごはんあまり食べないんで寝ないと動けないから

寝る時間削ることが今月多くとよろよろしてましたわ

もろもろ滞ってる分は来月に持ち越ししますからね~~!!!(長期の生徒さん)

しかし本当にすごい世界

死んだ後の世界に行ける日が今から楽しみよ