見出し画像

afterlife~リトリーバル~第五話

この続き

大阪駅の直結の某場所

気になるので屋上のカフェでも再度リトリーバル

数が多すぎる

ヘルパーと待ち合わせの場所で再度ヘルパーにお願いする

ここでリトリーバルすべき人たちを最善の形でリトリーバルするために最善なヘルパーさんお願いします!!!


と。。。。

観音菩薩さまでした。。。

規模がでかいから神様クラス。。。

なんか。。。うん。。。すごいって思いつつももう、すぐにリトリーバル開始してもらう

土に埋まって出れない人々

上半身のみ出ている

出れない

動けない

留まっている人たちを

大きな蓮の葉に座ってもらうと

観音菩薩さまの大きな光

光のその先に蓮の葉ごと天の光に吸い込まれていく

土に見えた場所が大きな池に変わる

蓮の葉がたくさんどんどん出てきて

それに乗って極楽浄土へと繋がる光の道にのって

泣いてる人

手を合わせてる人

様々な人がいる

蓮の葉が光の先で三途の川に到着すると

川岸にそれぞれの家族が迎えに来てる

そのまま家族とともにF27へご先祖さんたちが連れて行ってる

最後に観音菩薩さまが〇ってしてた(指でポーズ)

数が多いから壮大。。。

あまりにも多すぎる

ここも30日はこの光の道が繋がるようにお願いしてまた30日後に行く事にしてる。

どのくらいリトリーバル出来るのかはわからないけど

やらないよりは絶対に0よりは1

リトリーバル出来る人が一人でも増えるといいね

本当に


ここでもらった証拠は

・花束

・賞状

・ぬいぐるみ

花束数日後に見てあっっっ!!!ってなってた。