見出し画像

簡単だと思ったらかんたんになるお金の引き寄せ40万円成功

やるかやらないか

やれるかやれないか

やれなかったらどうしよう?

やれるためにはどうしたらいいかな?

思考の癖を少しずつ手放しながら、

やれることをやり続けるだけで

世界の見え方がかわるから

結果として現実も変わる

ツイッターでみた名言!

画像1

この通りだと思う!

3月から人より一足先に自粛生活で(笑)仕事手放してみたけどさぁどうなるか??であれやこれやで給付やらなんやらで25万円もらって

職業訓練いこうかなとか考えていけば40万円(これはまだだけど)

ホメオパスの中いい先輩に頼まれてメルカリ やら売りまくっていたらその報酬として40万円もらって!!わ~~い

最初は、暇だしいつもお世話になってるし

やるよやるやる!てやってたら

まさかのまさかの!?

40万円(現段階でトータルすると働いてないわりに130万円入ってきてる+40万)

うむ、まだしばらく無職ライフを楽しむことにしようと思います!!

アパレルの仕事手放して

収入源も手放しても

こうやってお金は

空いたスペースに必ず入ってくる

カタチをかえたとしてもエネルギーは保存されるから


バランスの法則と

エネルギー保存の法則

知ってるだけで、不安なんてなくなるよ(*´ω`*)

お金の引き寄せは簡単かもよ???

バランスの法則学びませんか?人生変わるかもよ?


まだまだ腸内クレンズパックたくさんあるからやってみたい方はお問い合わせお待ちしてます!

スターのことや

腸内クレンズパックのこと

なんでもOKだよん

聞いてくださいな


画像2

7月は


20.21.22日はいよいよ初長崎!

その前にもっかい仙酔島行ってきます

お金の引き寄せ講座

やりまっか~~!!!