見出し画像

channelingセッション!お金を使うとなくなる!?不安を手放す編

channelingセッション好評で嬉しいかぎり
お買い上げくださったみなさま
ありがとうございます🍈

今回は
「お金を使う時の不安。」

「なくなる〜!( ;∀;)」

使うときの罪悪感、

支払いへの不安を手放す編です!


あるあるだと思うんですが
みなさまどうですか?
私はむっちゃあるある。未だにあるある。
収入あっても繰り越せないと超不安にまだなるよ〜これ手放したいわ!というこって
自分のためにchannelingしましたが
このノートにピンときたあなたは
私と同じワークを今日から毎日ともにやりませうやりませうお金を使うたびにやりませう。

画像1

お金はエネルギーをそのまま反映します。
全てそのまま反映しています。

良くも悪くも。。。

だからどの気持ち感情を乗せるのか次第で次の今が変わりますからね。大事よ、まじで。。。







それではここから
回答になります。
お買い上げありがとう💸❣️

ここから先は

348字

¥ 333

この記事が参加している募集

noteのつづけ方