見出し画像

最短で2日で実現するならなんだってできるね

わたしはこうしたい!!!と決めて最短で2日で実現した

コツははっきりとしたビジョンを見ること

そして瞬間でエネルギーを集めること

そしてそれを意図して飛ばすこと

引き寄せも願望実現も思考は現実化するも簡単でシンプルで昔の偉人はみんなおなじことをいっていた

ただ私たちが理解できていないだけで

だから

「誰にでもできる」し「再現できる」

久々に社会復帰して毎日キラキラした場所でキラキラしたものに囲まれてるとあぁお金持ちは世の中にこんなにも溢れているのか

と思うしまぁぁぁぁぁ品がいい!!!お上品!!!素敵!!最高!!!

素晴らしい

お金って本当に人を幸せにする素晴らしいアイテム

キラキラした場所でいろんな発見があって毎日ドキドキです♡

あとは最大のヒント

「あなたが毎日考えてる事たち」が今の目の前のあなたの世界

これは昔からたまに書いてるけどね

毎日同じことを考えていると同じ毎日になるよ

変える方法は

「新しいことをすること」

「今していることをやめること」

やってみたいけど少し怖いことに飛び込むのは一番のお薦めです!!

なぜなら怖さを感じるのはそこにヒントや答えがある証拠だから(*‘∀‘)

先着モニターさま限定価格でモニター終わったら3倍にする予定ですのでお早めに

クリスマスセールもあとわずか(*‘∀‘)!

大好評のこちらも♡

あなたの魂の望むことがわかると、未来がわかるようになります。

大きな安心に包まれて2021年、行きましょう♡

いつもありがとう(*‘∀‘)♡♡♡