見出し画像

3月の占星術的イベントはでっかいぞぉぉぉ今年の山場はここ

3月ですね~~~
アパレルやめましたよまた
収入のアテはあるようなないような状態ですが
ここがどうなっていくのかさぁ楽しみ。。。ふふふ
実験中です
こうご期待
チャレンジャーなもんで
収入なくてもトライしてしまうこの体質

前回は40万円半年以上生み出せたので
がんばりま~~~す

3月は
水星が移動
土星が移動
春分の日
新月
冥王星が移動


で、土星が移動も久々よ~~~
からの冥王星が移動はも~~~~っと久々よ~~~

土星と冥王星の移動=イングレス時には地震や天災もありえるので
みんなであえて意識むけてないように小難に済むようにいたしましょう~~

3月21日からオンラインサロン別でスタートします
サロン運営してくださる素敵な方とタッグ組んでおります

あとインスタのアカウント持ってる青年とタッグ組んでわたしが鑑定しております

まだどちらも収益として現象化はしてないのですが
ざしきわらしちゃんのとこへ行って2か月
ここまで来たのはほんと~~~~にすんごい!!

このお二人とのご縁がざしきわらしちゃんのとこのおかげなので
本当に「効果が早い」のがすんごい
皆行ってほしい
皆一緒にいきたい
行ったあとそこで何をするのか?
がとても重要な場所なので

ずっと覚悟をせずこっちの業界人として生きるのは
うす~~~~~~らいやだなぁwって思いながらやってましたが
ちゃんと腹くくって
みんなに地図を示すべく
一助になれますように

前に進んでいこうと思うので
お仕事の依頼くれるのが今は一番うれしいな♡
よろしくど~ぞ!