見出し画像

かるぼの自己紹介🍒

あらためまして、かるぼなーらです🍒

いつもいいねとリプライしてくれてありがとう。
そして、フォローしてくれて本当にありがとう。
みなさんが見てくれているということは本当に嬉しいです。

わたしの体験談や考えを書くことで皆さんの欲求を満たせればと思い、
twitterでは文字数が足りなすぎるのでnoteを始めました!
ぜひ私の金的蹴りへの深い愛を楽しんでいってください。

金的蹴りはいつから知ってるの?

大学の武道系サークルで初めて学びました。
金玉の存在自体は「当たったら痛いところ~」程度には知っていましたが、直接蹴るなんて物騒なことなんて思いつきもしませんでした。そんなときサークルの美人な先輩が金玉について熱烈抗議があったのがきっかけですかね。最初はめちゃくちゃ笑いながら蹴ったり、おふざけ半分だったんですが、次第に男性陣のマジな顔になっていくのを見て

え?わたしそんな強く蹴ったか?

わたしにとっては衝撃的な体験でした。華奢な女性にとって男性の頑強な肉体はとても硬く、全力を出しても絶対に倒れないものだと思っていました。それがほとんど力を入れていないのに突如として青ざめる頑強な男性たち。こんなにもかける労力と威力が釣り合わないミステリアスなことがあるのか!私の中で革命でしたね、ええ。

しかも、なんかめっちゃ変な気持ちになる

なんというのでしょう。蹴っちゃいけないところを蹴っているせいか、それともちんちんを蹴るというという下ネタ的バイアスがかかっているせいか めっちゃ濡れた下腹が熱くなっていくのを感じました。
そんなこんなで不思議な感覚に包まれた私はどっぷり金的蹴りに興味津々になっていくのでした。(初めての体験は別途noteに掲載予定です!)

かるぼの今後について

みなさん、私のtwiiter報告でご存じと思いますが、絶賛彼氏で練習中でございます。ゆくゆくは達人級の完璧な蹴りを目指して頑張っていきたいです。

ここまで読んでくれてありがとうございます。
ちょっとでもいいなと思ってくれた人は「いいね」と「フォロー」おなしゃす🍒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?