見出し画像

自己紹介🐻

初めまして〜🐻

以前からnoteに興味があり、始めてみました(*^^*)

私は現在専業主婦、5歳差の姉妹を育てています。

旦那は船乗り(国内船)で勤務しています。

最近はスタエフ(スタンドFM)でのんびりまったりお話することがストレス発散になっていましたが、今回、旦那の休暇が予定よりも延びており、スタエフが中々更新できない日々に悶々としておりまして(笑)

スタエフでお話する予定だったことをnoteでもお話していきたいなと思いました。

まだまだnote初心者ですが、よろしくお願いいたします🐻

以上、ベアーでした〜ʕ•ᴥ•ʔ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?