見出し画像

2月の振り返り

2月は連日の残業と休日出勤であまり勉強進まず・・・・。とはいえ、土日等を利用して模写コーディングを進め、思ったよりは色々できたかなと思います。以下、今月やったもの。

・Cocoda! のDaily UI少し
・デザイン模写(LP)少し
・udemyでjqueryの勉強
・udemy 実践コーディングチャレンジ 復習
・code step 入門、初級Ⅰ、初級Ⅱ
・デイトラ 模写コーディング
・HTML&CSSとWEBデザイン実践講座 Chapter1,2
・ITパスポートの勉強少し

こうやって書くと、思ったよりやったかも・・・・。3月は残業減るはずなのでもうちょっと頑張れるはず。ただ2月最終週は体調崩して死んでたので初旬は勉強はそこそこに体力回復に努めたいところ……。

コーディングのスキルはまだまだというところだけど、今月後半からはちょっとずつポートフォリオ作成に入っていきたい!Daily UIもやれてないけどやりたいな・・・・・・。Kindleでデザイン本も色々買ったのでインプットも頑張りたい!

では。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?