見出し画像

バンドマン社長の未来地図vol.57

9月28日、
一粒万倍日と大安が重なる開運日で、物事をスタートするのに良いとされている日。
こういうの、めちゃくちゃ信じるし、何か始めなきゃってソワソワします。
ということで、また毎日note始めようかと。単純か!笑

どうも、IRabBitsマイコです。

季ららYokohamaという店のグランドオープンに選んだ3月31日も、
実は一粒万倍日+天赦日+寅の日が重なる最強開運日でした。
画数診断とかさ、こういうのは信じる信じないは人それぞれだけど、
それで心機一転仕切り直せたり、気持ちよく出発できたりするなら
それはそれで良いなと思っています。

画像1

さぁ、いよいよ緊急事態宣言が正式に解除となるニュースも出て、
再出発の風が吹きまくっている今日この頃。

IRabBitsとしても約2年ぶりのツアーが解禁されて、感無量です。
"●●前ツアー"ってからには、さらに嬉しいニュースが控えてるわけでさ。
ファイナルもどでかいやつを仕込んでいるので、解禁をお楽しみに。

もうね、この解禁まで辿り着くのがすごく大変でさ、、
日程を各所と組んではバラし、組んではバラしで、そうこうしているうちにまた感染者数が増えてきては頓挫して。。
本当にツアーなんてできる時は来るんだろうかとヘコたれそうになったこともあった。。
なので、この解禁ができて、SNSでみんなの反響を感じて、
この時点ですでに嬉しすぎて一人でひっそり祝杯を上げたもんね。
十五夜のお月様はあんまり見えなかったけど、お月見しながらの祝杯。

画像2

そんなわけで、忙しくなるよー!嬉

▼直近の私の大きなタスク
新曲に次ぐ新曲制作、10月2日と3日の季ららハーフ周年記念イベント(これは明日またゆっくり書くね)、店の再出発に向けてデザイン関係やオペレーションのブラッシュアップ(店内も至る所をリニューアルしたり工事したりしてるよー)

人と会う機会も増えそうだし、安全には気を使いつつ、再出発のスタートダッシュ切りたいところ。
どうぞここからまた、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?