見出し画像

バンドマン社長の未来地図vol.62

季ららYokohamaオープン半年記念イベント2デイズを経て、IRabBits vs ザ・マスミサイル2マンライブを経て、あっという間に平日が始まって。

自粛明けというのも相まって、一気に目まぐるしい日々。嬉しい悲鳴の今日この頃。

どうも、IRabBits麻衣子です。

でも、意地でも忙しいとは言いたくない。
忙しいって言葉は嫌いです。
心を亡くすと書くから、とか色々言われてたりするけど、そんなんじゃなくて。
忙しいってそれはあくまで主観の問題だから。

例えば、自分の忙しいと、総理大臣の忙しいは、客観的にどちらが忙しいでしょう。
自分なんかより遥かに物理的に予定が詰まりまくってる人とか、日程をこなしまくってる人がいる中で、自分なんかが忙しいとか言うのは恥ずかしいし、それを言った所で、相手に与える印象は絶対に良いものではないから。

忙しいから会えない、忙しいからできない、忙しいから今はムリ、、忙しいの後に続く言葉はほぼほぼマイナスなものしか知らない。

私の知ってる本当の意味で"忙しい"人は、忙しいとは言わず、逆に全然いつでもいいよ!いつにします?なんて言ってくれたりするから。
そっちの方がめちゃくちゃ格好いい。

なんて話を書いてしまうぐらいには日々追われてますが、巻き返します。

細かい日々のことはまた改めてゆっくりと書きますね。
一つ言えることは、信頼できる人たちと過ごす日々は幸せだということです。

出会ってくれて、側に居てくれて、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?