見出し画像

スリムの日


じゃじゃん٩( 'ω' )و

お久しぶりの登場です🐸


寒かったり、

暖かくなったな〜🌸
と思いきや

また寒かったり🥶

みなさま、お元気ですか?

お久しぶりの1枚はこちら💁‍♀️

3月6日は3(スリー)と6(む)で『スリムの日』らしいです。
けろさんもスリムになってみました🐸👍


またnoteもポチポチ更新していきたいなと思いますのでよろしくお願いします😊

けろさん🐸
ひつじの赤ちゃんのふみふみマッサージ中🐏




それでは!おやすみなさい😴

まいこ🐸

この記事が参加している募集

最近の一枚

読んでくれてありがとう😊 少しでもホッとしたり、元気になってもらえたらサポートをよろしくお願いします✨ いただいたサポートは勉強費や活動費に使わせていただきます🥰🥰