見出し画像

焼きそばから始まるわたしの近況


じゃじゃん٩( 'ω' )و

3月13日はペヤングソース焼きそばの日でした🌟
こちらはカップ焼きそばのお湯を捨てようとしたら
魔神けろ🧞が出てきて困惑しているかもまっちょさんです笑

この状況で

『願いを言いたまえ!』

とか言われても出てくる願いは

『焼きそばが食べたい(˘・з・˘)』だよね。笑


話変わって🌷

わたくしお絵描き屋さん(イラストの受注販売)をやりたく今ちょこちょこ準備を進めています。

受注販売用のページのプロフィールができたー🙌😆

メニューをどんな感じにしようかな〜?と
考え中なのですが、

全部自分で決めれちゃうので
自分の中でのいい塩梅を探りながら
めちゃめちゃ自己対話してます。

楽しいね(*´-`)

あと今日(昨日もだけど)すっごい気持ちのいい天気でしたね。

昼間外出した時、日差しが気持ち良すぎて
『歩きながら寝られそう😪』
と、本気で思いました。

それから今日はホワイトデーでしたので🤍🩵💙

けろとらまっちょのアニメにて恒例になりつつある『ダジャレで〇〇』が公開しましたよ😚

YouTube『けろとらまっちょのアニメ』要チェックしてくださいませ💁‍♀️✨

なぜか浮かぶ自販機。笑
しかも底には炎🔥


それではおやすみなさいませ〜!

まいこ🐸

この記事が参加している募集

最近の一枚

私のコレクション

読んでくれてありがとう😊 少しでもホッとしたり、元気になってもらえたらサポートをよろしくお願いします✨ いただいたサポートは勉強費や活動費に使わせていただきます🥰🥰