見出し画像

お正月が幕を閉じた感と雨の日あるある


じゃじゃん٩( 'ω' )و✨

冬休みも終わり
今日から娘のいっちゃんの学校も始まりました。

お正月が完全に幕を閉じた感じ(*´-`)

今年はじぃじばぁばはもちろん、
友達やお久しぶりな人!
初めましてな人!
いろいろな人に会えたお正月だったな〜!

たのしかった😆

そうそう!

じゃーん✨


この記事↓↓

好評だったようでうれしい!
ありがとうございます😊


それから、

X(旧Twitter)に載せたショートアニメ⭐︎
雨の日のけろさん🐸☔️


共感ポイントはあったかな?

どこかの誰かに刺さりますように🙏✨笑


それではまたね♪( ´▽`)ノ

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近すきな動画

読んでくれてありがとう😊 少しでもホッとしたり、元気になってもらえたらサポートをよろしくお願いします✨ いただいたサポートは勉強費や活動費に使わせていただきます🥰🥰