見出し画像

給食当番🍞

いっちゃんです👧🏻

給食当番のぼうし、こんな風にかぶってるんだー!


と言って見せてくれた姿がオモロかわいかったので描いてみました✌️😙


🌷🌷🌷


いっちゃんが給食当番だったので
白衣(割烹着って呼んでたら、いっちゃんポカン顔してた😮笑)をお洗濯したんだけど

何気に帽子のアイロンがけムズくない?


別にビシッとさせなくてもいいのだけどさ。


アイロンかけるならきれいにビシッとさせたいじゃん?✨


でもゴムがあって
くしゃくしゃ!ってしてるからさ
どうしてもボコボコになっちゃうの😗

気になっちゃうんだよな〜。笑

読んでくれてありがとう😊 少しでもホッとしたり、元気になってもらえたらサポートをよろしくお願いします✨ いただいたサポートは勉強費や活動費に使わせていただきます🥰🥰