見出し画像

noteあるある?

じゃじゃん٩( 'ω' )و

3月8日は3と8で鯖の日らしいです🐟

焼きサバさん🐟
自分のとなりに添えるための大根をすりおろしてます。スリスリ。



という記事を3月8日に書いていたのですが、
下書きに入れっぱなしになっていました。

これ結構noteあるあるじゃないですか?

書いたけどあとで、
もうちょっとおもしろくしてから投稿しようかな!と思って投稿し忘れちゃう(*´-`)

ありません?わたしだけ?笑

下書きに入れずに書いたらすぐ投稿するようにしようかな🤔


それでは!
心踊る1日を〜💃🕺

まいこ🐸

この記事が参加している募集

最近の一枚

今週の振り返り

読んでくれてありがとう😊 少しでもホッとしたり、元気になってもらえたらサポートをよろしくお願いします✨ いただいたサポートは勉強費や活動費に使わせていただきます🥰🥰