見出し画像

肝臓は100の役割を持つ大切な臓器。深い憤りや、罪悪感が溜まる場所。血液サラサラ、綺麗にしておきたいね!

前から気になっていた、足裏からデトックスできるのものを体験🌟

足って体の重心でも一番下になるので、毒素が排出しやすいそう。

たった30分でこ〜んなに水が濁る画像を見て

画像1

おもしろそー!!

やってみたかった♪



都内で見つけた、この機械を置いている場所でいざ実験!

画像2

最初はこんな感じ、あったかいお湯の中に足をつけていきます。

水素水入りのお湯に、電流を流すことで、老廃物が出やすくなるそう。

1分後にはこんな感じ。

画像3

うわぁ〜〜〜〜〜

汚くてごめんなさいね😅


黒い粒々が、重金属。

白く浮いているものは、偏頭痛、便秘、冷え性。

泡が、リンパの詰まり、睡眠への影響だそう。


重金属デトックス、集中してやったんだけどな〜苦笑

ちなみに、重金属は心理で見ると

「ニセモノの愛」がテーマ。

人へのニセモノの愛もあれば、自分へのニセモノの愛もありますね。

重金属はタバコ、歯磨き粉、水道水、制汗剤などに含まれてますよー

画像4

30分後。。。

汚くてすみませーん、泥水じゃないよー。笑

ここまでの過程が面白くて、写真撮りまくりながら楽しかった!

カップル、お友達と行くと、お互いの違いも楽しめそう♪

画像5

最後の色を見ると、「肝臓」に課題がありそう。

私はやや黒っぽいですが、茶色、緑、オレンジ、黄緑、など

色んな色になるそうです。


ちなみに肝臓は、心理で見ると「深〜〜い憤り」

古い記憶の中に溜め込まれてきた、怒り、恨み、恐怖、罪悪感

自分が尊重されてきた感覚が薄いと、その感情は肝臓に溜め込まれていきます。


新橋のおじさまが、昼間のストレスを夜の飲み会で吹き飛ばして

肝臓にダメージを与える感じと近いかしら?笑


同じ消化器系の、胃や腸もストレスがかかると

キリキリしたり、下痢したり、便秘したり

ダメージ受けますよね。


その中でも特にふか〜いストレスが、肝臓に溜め込まれてるんですよ。

面白いでしょ!


あ〜あ、結構解放してきたつもりなんだけど

まだあるみたい、憤り。人間だものねー笑


意識してなかったけど、目視で確認できるのが

このサービスの面白いところ!と思いました^^


痛くも痒くもなく、ただ30分座ってるだけで受けられるので

気になった方は、”足裏デトックス”で検索どーぞ!



終わった後の軽さったら最高!

足裏のガサガサも、なぜか無くなってた。

ふーしーぎー!!!


おしまい。

#足裏デトックス

#肝臓はTHE憤りが溜まる場所

#心と身体は繋がっている

#定期的なデトックスはストレスフリーにおすすめ

#自分という乗り物を快適にする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?