見出し画像

高木千里さん、算命星学セッション


面白いセッション受けてきました


🔶高木千里さんHP


受けてからけっこー時間が経ってしまいましたが、昨年の6月かな?QUANTAで紹介されていた高木千里さんを拝見して、面白そう〜!!

と、そっこーお申し込みしたセッションです。
(実は告知時点で、ぜったいすぐ埋まる!と確信して、ホニャララLIVE前に申し込みを済ませた、ラッキー野郎でしたw)

その後友人に紹介したら、到着が半年後だった!!すごい人気でしたね〜

最大の特徴は、手書きのお手紙!!!

こんな風に到着します。
ジャンッ!

楽しみで毎日郵便受けを見に行った


しかもびっしり!!!この修正テープの跡が、なんとも愛おしい・・❤️

端っこまでびっちり

この丁寧な感じが、人気に人気を呼ぶのがわかりますよね!
一人書き上げるのに、時間かかりそうだもの


高木さんのペースで、ゆっくりで大丈夫なんで、楽しみにお待ちしております!!!
(正座、敬礼!)

って気持ちになるよね。笑

事前にお伝えするのは、名前と生年月日だけ。生まれた時間は伝えません

基本性格

感想

冒頭・・
「強い信念があり、努力を積み重ねることを全く苦に思わない、頑張り屋さんです。」

↑土味しか感じません。笑
これは他の鑑定、セッションでもよく言われるやつ。自覚しております!

ここからがすごかった!!
会ったこともないのに、なぜ!!?? 

誰にも言ったことないし、自分でも言葉にできていなかったことが書かれていて。

”孤独であったことは最高の武器になります”

って言葉に、うるっときた🥹
自分でも自覚してなかったけど、なんか沁みました〜


同じような苦しみと戦っている人に、
「大丈夫だよ、必ず乗り越えられるよ。幸せになれるんだよ」
と言ってあげることができます。

苦しみを乗り越えた1つ1つが、愛を生み出していく種になっていく。会話の中で、その人の本質と繋がっていけるような、その人の心の奥に触れて受け止めるようなコーチングは、きっと天職になられると思います。

「ご自分を諦めなくていいんだよ」ということですね。

人と話すこと、そこに直感と愛が宿ること。そしてその人のありのままを守ろうとする行為に、才能が宿ります。

家宝ですね!

きゅ〜〜〜ん🥹
もう、家宝決定ですね!

こういうことをやりたかったし、今進んでる道ででいい!という、大きな後押しを頂く感覚でした。ありがとうございました〜😆

色んなセッションを受けに行きますが、高木さんの鑑定はもう何人おすすめしたかわからない!!

そのくらい、インパクトと感動の大きいセッションでした。とってもおすすめです❣️

余談

取引先の社長さん用にも、鑑定を依頼!
サプライズでプレゼントしたところ、とても喜ばれてました⭐️

本当はもう3名お願いしたかったけど、あまりにも高木さんがご多忙なため、泣く泣く社長だけ!

普段色んなものを頂く方に、”あなただけ”のこういったプレゼントも良いかな〜と思ってお願いしました😊

皆さんの大切な方にもぜひ⭐️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?