見出し画像

かわいそうなわたし。

え、かわいそう?言われるの大好きーヾ(๑╹◡╹)ノ"

何がかわいそうかって、YouTubeを始める前までは放置していたスマートフォンをいきなり使い出したら(全てスマートフォンで作っているので)速攻でメモリ残量不足で動画の書き出しが出来ないの…
画像もたくさん作るから消しながら作っています。

それに、電波が入らない部屋で作業しているため、全てが亀のように遅い…ほんとバカみたいに遅い。

え?iPhone 7 plus っていまどき古いの?
今15くらいまでいってそうやもんねー?

パソコンはあるんやけど、ネット環境がないしねー
まったく、貧困YouTuberはつらいよ(´-`).。oO
一発ドカンと当てたらなあかんな!いつかはね(^^)

んー、やっぱり新しいスマートフォンかネット環境が欲しいですねー。

ま、贅沢言ってないで、頑張りますか(*´д`)b


声は出すけど顔出さへんと思ってたけど、出しちゃった(/ω\)笑
なんか、いろいろやってみたくてチャレンジしているわけです。

売れるか売れないかは、そのうち頑張るけん(*´д`)b

自分を表現するのに文章ももちろん良いけれど、意外と画面に向かってブツブツ曰うのも好きなのです。新しい自分、どんどん発掘していこーヾ(๑╹◡╹)ノ"

滑舌が悪いから練習せなあかんし、噛んだり言い直したり、わたしはこんな動画出すYouTuber知らんねんけど、あるがままが一番の自然体人間は、結局どのメディアでも変わらないみたいです。仕方ナシ!


ここのところずっと稲盛さんに影響されています。
京セラを辞めて今年で二十年。辞めたことに悔いはないけれど、本当にいい会社だったなと思います。

そのうちパートタイマーで再雇用してもらおうかしら?京セラはパートさんにもボーナス出しますよ!

それでは、誰も損も得もしないこの動画、よろしければ、おヒマ潰しにでも観てくださいな(*´д`)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?