【朗読】禅者尾関宗園和尚「今こそ出発点」和みすずめの写真満載でお送りします。【かしまし鸚鵡の秋風つうしん】

【かしまし鸚鵡の秋風つうしん】

〜見てほっこりと、読んで前向きに〜

大徳寺大仙院 尾関宗園和尚の「今こそ出発点」を、
かわいい和みすずめちゃんたちの写真満載でお届けします。

以前作った同じ動画のお嬢ちゃんのかしまし(朗読)バージョンを新しく作りました。

お嬢ちゃんはこの動画にとてもこだわりがあり、特に、辛い過去に苦しむ人や、
今生きるのがどこかつまらない人、
悩み事で人生が上手くいかない人、
人生の谷間にいる人たちなどに見てもらえれば、
きっと生きる力が湧いてくるはずだと強く思っているのです。

だから、あらためてお嬢ちゃんの朗読バージョンを作り、もしかしたらこちらの方がたくさんの方に響くのではないかと願っています。

この言葉でみなさんの人生がより良いものになるように、心を込めて朗読させていただいたつもりです。

ぜひ癒されて、和んで行ってくださいね(^^)

photo by YouTuberお嬢ちゃん。

#禅 #ZEN #大徳寺 #大仙院 #尾関宗園 #今こそ出発点 #すずめ #スズメ #雀 #鳥好き #オウム

https://youtu.be/FfHRzZgQL0Y?si=ODlFVF3e3byeL9fS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?