トランスを後悔した人はジェンダークリティカル

ジェンダークリティカルフェミニストがdetransitionerを引き合いにだすことはよくあるのですが、本人が語らないかぎりdetransition がジェンダークリティカルに結びつくとは言えません。実際のMTFTMはどうなのでしょう?


https://www.youtube.com/watch?v=5XinraFMWaM&t=294s

Shape Shifterはフェミンなゲイで性別適合手術までしてしまって後悔している人。(わたしは彼女を男性と呼ぶことはできません。SRSを後悔しているだけで、胸や女性ホルモンを後悔していないからです)Arbel Graciaは元MTFで女性化した乳房をわざわざ切除してFTMのような傷があるMTFTM。

(この動画の冒頭に関係ないものが映っているのはシリアスな動画すぎるのでユーモアを入れたかったそうです)



so overall do you think eventually gender clitical movement going to win or do you think trans movement gonna win or are we gonna find some resolution in the middle ?
全体的に結局ジェンダークリティカル運動が勝つと思いますか?それともトランス運動が勝つと思いますか?またはわたしたちは中間の解決方法を見つけると思いますか?


I would prefer the we would consider gender critical to win . I see that more as reality and the truth but like I sed it depends on how everything goes it depending on how the media hundles this how both sides react .

ジェンダークリティカルが勝つと良いと思う。より現実で、真実だから。
でも、メディアがどう取り上げるかにかかっていると思う。


Yeah I personally honestly think we've just it's an avalanche that's going to happen and I feel like as we move forward they're going to be more detranditioners and I think we're one of the early ones

ええ、雪崩のようなことが起こってわたしたちのようなdetransitionerがもっと現れると思うわ。(Shape Shifterは親がムスリムだったため、ゲイではいけないと思って異性愛者になるために性別適合手術を受けたが、それは内在化したホモフォビアだった。)



https://www.youtube.com/watch?v=QQGhKNJa4_M


女装しているゲイのメイクアップアーティストJeffree Starが男性だとカムアウトしたことは、Shape Shifterにはgender critical だと感じたようです。


肉体的な性別移行を完了して後悔していない人も後悔した人もジェンダークリティカルです。


トランスジェンダリズムとは肉体的な性別移行を頭の中で妄想しているだけの状態のことで、実際にはしない人がほとんどです。トランスジェンダリズムによって肉体的な性別移行をしてしまった人は後悔することになります。それは頭の中でシミュレートした身体違和なので、実際には身体違和がなかったからです。


肉体的な性別移行をして後悔していない人は、身体違和が本当にあったからしただけで、トランスイデオロギーとは関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?