見出し画像

大丈夫。全てはうまくいっている

思い通りにならないことも、ときには起こるもの。

そんな時

「うまくいかないのではないか」
「私はツイテないんだ」

と自己不信になったり
投げ出したくなったり
やる気が無くなったりするかもしれません。

それは、
自分の中の〝ある癖〟が反応しているだけです!
この時、まずやって欲しいことは
その癖づいた感情を受け入れて上げてください。
できる人は、そんな自分を俯瞰してみるのもお勧め。

受け入れた瞬間から、〝変容〟が始まりますから☆

人生はトライアンドエラー。
どんなに大者でも
このプロセスを踏んでいます。

なので、このプロセスを味わい、
楽しみましょう!!


全てはうまくいっている。。
数々の映画やドラマのように
最後は結局うまくいく!
そのためのプロセスなのです!

そうは言っても、
なかなか受け入れるのに時間がかかったり
辛い人は多いと思います。
私もそうでしたから。

こういった感情の癖は簡単にとっていけるので
プロにお任せしちゃいたいという方は
お気軽にご用命くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?