見出し画像

やっと人生の「本当の目的」にたどり着く!全てのことに、意味がある。


初めまして!あなたの内側や、現実を楽に変容させるMaikoです。
やっと、自分の「人生の本当の目的」を歩み始めた今、note始めてみることにしました!
いや〜、長かった。長い道のりでしたが全てに深い深い意味がございました。
今なら、わかります。

・・・・・ これまでのstory ・・・・・


かつての私は、非常にパワフルで自信に満ち溢れたエステサロンオーナーでした。


様々な事業を短期間でスピード拡大し
イケイケドンドン、人並み以上のスピードで事業を展開した結果、
燃え尽き、鬱状態になってしまいました。

一生、サロンをやり続けると心底信じていましたが、やむを得ずサロン事業を手放すことを決断。

サロン事業という大きな宝を失った後の自分はそれまでと一変、
「自信がない」
「やる気が起こらない」
「行動が続かない」
というよう気持ちが続き、家にこもる日々が続きました。
毎日不安と焦りが襲い、自己否定を繰り返していました。

すがる想いで沢山の自己啓発やスピリチュアルを受けましたが、
これといって自分の内側や現実は変わらず、悶々とした日々を送っていました。
 
そんな時、

「これだったら変われるかもしれない」

と思ったチャクラのヒーリングを受けることに。

自分のチャクラに溜まったネガティブなエネルギーを取り除くということを徹底したヒーリングで、
考え方から行動力、経済面や人間関係までもが望む方向へ
とみるみる好転していき、本来のイキイキした自分を取り戻しました!
日常でイライラすることが起こったり、疲れや不安が出たりしても
すぐに戻るようになり、感情の波が非常に穏やかになりました。

スピリチュアルでありながら、非常に現実的なヒーリングだと感じました。
この感動体験を広めていきたいと思い、そのメソッドを学び、
今では周りの方々にヒーリングをする側になりました!
お受けになった方々の変容ぶりに、毎度毎度、驚いています。
 


私がヒーリングさせていただいた方々の事例や私自身の体験を見ると・・
残念ながら、チャクラが滞ったままの状態でアファメーションをしても効果が現れにくかったり、学んだことをなかなか行動に移せなかったり、やると決めたことも途中で諦めてしまうなどの現実になってしまいます。
また、最良のものを引き寄せられなくなっていきます。

ですが、
チャクラが滞りがなく、覚醒している状態になれば、自信とやる気に満ち溢れ、引き寄せも加速し夢や望みを軽やかに実現していけるようになります!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長くなりましたが、自分の魂が
現実変容のサポートのお仕事をすることを
ずっと求めていたことに気がつき
スタート地点に立てた今、ワクワクが止まらず!

きっと多くの方の人生のお役に立っていけると確信しております。

これからnoteで
さまざまな方面から

【現実創造についての真実】

を語ってまいりたいと思います!!

#現実創造 #引き寄せ #チャクラ #ヒーリング #スピリチュアル #現実変容 #波動調整 #感情の解放 #トラウマ解放


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?