見出し画像

ふと、アクセスバーズに思いを馳せる

毎日の生活で、頭の中が渋滞してきて、なんだかぐるぐるしてしまうことありませんか?アクセスバースを知った今は、こういう状態になったときには、「あー、バーズやってほしー」ってよく思います。
アクセスバーズは脳の断捨離と言われていますが、私個人の見解では、正直その辺はよくわからん!が、実際とってもすっきりしているので、効果あり。と思っています。

私自身、アクセスバーズはなりゆきで行き着いた、エネルギーワークです。これまで一切エネルギーワークとは無縁で生きてきて、「わかる」という圧の方々がちょっと苦手です。でも実は私なりに感知していることもあり、「わかる」を認めたいような、認めたくないような。

わたしの講座やセッションには、同じような感覚をお持ちの方に、特におすすめします。わかっているのに、素直に認められない天邪鬼さんや、逆にお見通しの方も大歓迎です。


これまでわからないと思っていたことは実はわかっていたと認めたとしたら?
自分の気づかない自分のすばらしさに気づき認めたとしたら?
自分の可能性をもっと拡げられたら?

どんな輝かしい未来が待っている?


これも個人の見解ですが、可能であればご家族での受講をお勧めします。
おうちで気軽に好きな時に好きな時間、バースが受け取れるのはとても至福です。私はそれをいつも羨ましく思っているから。



アクセスバーズ1day講座
受講料:初受講36,000円 再受講 18,000円 
(15歳以下の同伴のお子さん無料、16〜17歳は半額)

出張可能です。
ご興味ある方はリクエストくださいね。

問い合わせ先
maikoonishioo✴︎gmail.com























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?