見出し画像

10月のアクセスバーズクラスのお知らせ


ツール使ってますか?
かくゆうわたしも使ってない時もあります。。。
そう、その瞬間にポーンと抜け落ちて見事に忘れてしまう事も…最近はエンティティのツールの営業時間はご無沙汰に…。中級を受講しようかと検討してるけど、営業時間すらやってないのに!?と思考がとめる。そもそも受講条件が10月で切れるから、という理由も思考。

相当思考人間なので、気がついたら考えが巡ってる。はっ、またすごく向こうまで考えてた!と思う事もしばしば、というよりもしょっちゅうです。

なので定期メンテナンス。ギフレシをして、セッションを気軽にやり合える仲間をまだまだ募集中です。

わたしは2020年3月に当時行っていた霊媒師さんがつぶやいたアクセスバーズに反応して、訳もわからず即受講しました。ここにも後日談が盛りだくさんなのですが、今はひとまず、話を進めて、その時のなんか受けた方がいいな、これ!ていう直感を採用してほんと良かったと思っています。
当時は会社員でも、枠からはみ出して行け!ていう社長で、ある意味アクセス的な方でした。長年いい子ちゃんで生きてきたわたしにはその行動を強いられることはつらい、違和感、そんな変なことできないという制限を持ってました。それでも一般的な会社員よりはだいぶ枠をはみ出してたけど、いわゆるX menではなかったので、けっこう無理をしていたと思います。

でも、今は当時のように枠からはみ出してる部分があっても、なんのつらさもなく楽に生きています。それはアクセスのツールと、仲間たちがいてくれるから。ハマる人にはめちゃくちゃおもしろい世界です。とても簡単に誰でもできるのも魅力。ご興味があればぜひこのへんてこな世界を楽しみましょ。


10月のアクセスバーズクラスは、

【日程】 10月11日(水)・29日(日)

【時間】 9:30〜17:30

【場所】鳥取駅徒歩5分(詳細はお申し込み後にお伝えします)

【受講料】初受講 46,000円 再受講 23,000円
     16-17歳半額 15歳以下無料
受講料は本部規定による、全国一律価格です。

【持ち物】
筆記用具、お好きな飲み物

詳しくは、アクセスバーズプラクティショナー養成講座のご紹介 

ご興味あればぜひお申込みください。
お申込みはこちらから


一緒に制限をつくっているものの見方をなくして、軽やかになりましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?