見出し画像

ビュー多スキ少の記事が面白記事だ説。私の場合で証明?ぜひご覧を!

渾身の力作。どうだーー、という自信作は経験でも ビュー↑ スキ↓。


検索エンジン経由で外からきてブックマーク
ほかのSNS経由でもアカウントを作らないため とのこと
どちらもスキを押さない

とのこと

さらに

なるほど

気づいていましたが拡散性のないプラットフォームですね
ここは気になる人や気に入った人との交流の場です

自信作
一つでもお読みいただくともしかしたら

長い期間ビューが増え続け、経過とともにスキは皆無になったのが上の上位記事でした。
今も地味に増えています。

何か一つでももしよろしければどうぞ

(__)

いかがでしょう?

興味のない分野としても濃かったのでは?

もしそうならば、ぜひスキを!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

何かの形で社会に還元します。あるいは次回の無料記事に。でも水準保証の返金付きですから安心して、胸躍らせてどうぞ。