見出し画像

DMMかりゆし水族館 ┃002

緊急事態宣言まえでしたが、DMMかりゆし水族館に行ってきたので、感想をアップしてみました。

モノレールとバスで向かいました。ゆいレール「赤嶺駅前」乗り場よりウミカジライナー「イーアス沖縄豊崎行」バスに乗車して終点で下車。(乗車時間は、20~30分だったかな。)

DMMかりゆし水族館は、イーアス沖縄豊崎(ショッピングモールのような施設)敷地内にあります。平日ということもあり、空いておりました。

画像1

大人1枚 2,400円でした。

さめ

さかな

とかげ


観光目的で行くと、規模が小さい印象もあり、ちょっとガッカリするかもしれません。近くまで来たついでに、ちょっと寄っていく、というならおすすめですし、DMMさんも、おそらく、ショッピングモールに訪れた家族連れのお客がついでに寄ってもらう的に作ったような気がします。

沖縄観光で水族館なら、やはり、沖縄美ら海水族館 になるでしょうね。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?