見出し画像

「ハマス」を作ったのはイスラエル 

👇 Eden Media さんの動画から 👇

https://youtu.be/tJq_gFLb87A?t=225

「ハマス」を作ったのはイスラエル 

THE BLOWBACK


ハマス vs. イスラエル (DECEPTION MIX)

Eden Media 

チャンネル登録者数 9.75万人 2023/10/28

お久しぶりです。また新たなフェーズに突入してしまいましたが、このチャンネルをご覧くださる賢い皆さんなら大丈夫だろうと思い、少し遅れてのアップになりました。この動画が皆さんの答え合わせや新たな発見に繋がれば何よりです。ただ今回の事態を受け、ネット上では様々な揚げ足取りや中傷が飛び交ってるのもまた事実であり、こうした時だからこそ、互いに挑み合うのではなく、相手を理解しようとする努力が必要です。遠い外野にいる我々をも分断させるのが「彼ら」の狙いなのですから。まずは己を律し、そこから平和を祈りましょう。ご視聴ありがとうございました。

*雨で回線が低速だっため公開が押してしまいました。

Soundtrack : Chris Zabriskie Clips & Images : Whats`s Her Face, C-SPAN, MEMRI TV, CNN (LEAKED on purpose??) , PBS, ABC NEWS, C-SPAN 2, Greg Reese, RFB 🙏


#ハマス #イスラエル #Eden_Media  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?