見出し画像

懐中日記を買いました

最近少し思うところがあって、日記のアナログ回帰をしています。

しかし、いままでアナログの日記を書くのはノートや手帳を使っており、日記帳は買ったことはありませんでした。

というわけで初めての日記帳として懐中日記を買ってみました。

画像1

この懐中日記はB7と文庫本ぐらいのサイズでとても小さいです。ボールペンの長さと同じぐらいですね。

小さいので旅行や出張など持っていけます。カバンのスペースをとりません。

その分書くスペースがかなり小さくますが、細かいところはスマホなどで書いてあるので問題ないでしょう。

デジタルではそのときそのときで細かく記録を取ってあります。

今回のアナログ日記では一日を振り返るような視点で日記を書く予定です。

そのうちブログの方でしっかりとした懐中日記のレビューを載せますね。

初めての日記帳を楽しみたいと思います。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは独学同好会の運営や執筆の資料購入に使わせていただきます。