見出し画像

e-Book大賞の空気感

こんにちは!みーとです。

残すところ受賞作品の発表のみとなった第31回e-Book大賞。

たくさんの投票ありがとうございました。

第31回目にして、今までにない盛り上がりを見せた今回のe-Book大賞。

ここまで盛り上がっているのには理由があります。

実は、参加者さん達を応援するという企画が実施されてました。

今回はその応援企画をご紹介します。e-Book大賞の空気感を味わえるかと思います^^

■e-Book大賞応援企画

・ラッタさん主催 【メルぞう 第31回e-Book大賞】参加者応援Twitterスペース祭


・ともやさん主催 eBook大賞 参加者応援ライブ前半

eBook大賞 参加者応援ライブ後半


如何だったでしょうか?
e-Book大賞ってなかなか楽しそうでしょう?

メルぞうでは、年に2回このお祭りを開催してます。次回は2023年9月開催予定です。



■Q. e-Book大賞に参加したらどうなるの?

A.人生が変わる。ビジネスが飛躍する。そんなキッカケとなります↓

音声に出てくる【りすマケ】は、こちらです。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?