見出し画像

たった100字の改善で読まれる記事へ メルぞう通信バックナンバー2021/2/2

最新号はコチラで配信しております。
https://mzou.jp/p/r/oQh8qaOL

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メルぞう通信】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お世話になります。
メルぞうのみーとです。

本日は、
こちらのオススメのレポートから
紹介します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼オススメのレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『単純労働ビジネス』

コピペ中心の超単純作業で稼ぐ!在宅でで
きる高時給のアルバイト感覚で実践してみ
てください^^びっくりするくらい簡単に
稼げますよ♪初心者さんの最初の0⇒1達
成ノウハウはこれで決まり!!!

https://mailzou.com/get.php?R=110356


『祝!Amazon Kindleランキング三冠達成!
狙って稼ぐWeb屋のアフィリエイト
~たった一つのお宝キーワードを発掘して
6日で34000円稼いだ秘密を暴露します!』

【プロのWeb解析士直伝】グーグルアナリ
ティクスを巧みに操る倍々ゲームの裏側を
完全生公開!貴重なバックヤードデータを
惜しげもなくすべて暴露します!計算ずく
で狙ってお金を稼ぎたい人は必見です!

https://mailzou.com/get.php?R=107705


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼みーとが厳選したレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

読まれない記事。
見向きもされないコンテンツ。

中身がいくら良くても
読まれない・見てもらえないは当たり前。

では、どうすれば
見てもらえるようになるのか?

それは思いのほか簡単で
ある部分をたった100文字程度
変えるだけ。

このレポートで
具体的に解説されてます。

『【読まれない理由の9割はこれ!】
「せっかくコンテンツ作ったのに、
全然読んでもらえない…」
そんな悩みもっていませんか?
実はその悩みたった100字以内で解決
できるかも! 今回は勘違いされやすい
「読まれない」原因をバッチリ解説!』

https://mailzou.com/get.php?R=109988

<作者さんのコメント>

こんにちは。 ろしおです。


突然ですが、
皆さんはこんな悩みお持ちでないですか?

「せっかく作ったコンテンツなのに
 全然、読んでもらえない…」


レポートやブログ記事など、
頑張って作っているのに、
読まれないのって悲しいですよね…


それに、読まれないという事は
集客にも繋がらないため、
成果にダイレクトに影響してきます。


そんな状態が続けば、
コンテンツ作りのモチベーションは
どんどん下がっていく一方です。


もし、そんな悩みをお持ちの方は
今回のレポートが
とても参考になると思います(^^)

今回のレポートではズバリ、

【読まれない理由の9割はこれ!】

といった内容を解説しています。


コンテンツの中身は
何回も練り直したりして
強く意識しても、

「読まれる」ための工夫は
疎かにしてしまう人が結構います。


「読まれる事」と言うのは、
「興味を持ってもらう事」です。


「自分はまだ興味持ってもらえるほどの
 実績なんて持ってないから…」

そう悲観する必要はありません!


レポートで解説されていることを
ちゃんと意識すれば、

例えば「無料ツール紹介」などの
実績が関係ないものでも、
ちゃんと読んで貰えるようになります!

これだけ聞くと、
難しそうなイメージですが、

たった「100字」程度で
ばっちり興味を持ってもらい、
集客に繋げることができます。


頑張って作ったコンテンツを
多くの人に見てもらえるように、
ぜひ参考にしてみてください(^^)

たった100字の改善で、
読まれるための9割の要因を制し、
集客効率をガンガン上げていきましょう!

https://mailzou.com/get.php?R=109988


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼コチラもおすすめですよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あなたがアフィリエイトを


なさってる、もしくは


アフィリエイトでこれから


報酬を得たいとお考えでしたら、


アフィリエイトであなたの収入を
今年中にスグ3倍にする
1番最速で1番安全な方法
特別プレゼントをご利用下さい。


https://mailzou.com/get.php?R=105396


こんにちは。


野中 あやかからの
史上最強の究極プレゼントを
あなたに差し上げます。


私は10年位前迄、超ド貧乏の
ガチでお釜で、住む家こそ
ありましたが、ホームレスと
紙一重の生活でした。


なんとかこのドン底状態を
どうにかしたいと思い、
ネットビジネスを色々模索し、

ほとんどリスク無しで
始められる、アフィリエイトを
開始しました。


もちろん最初からトントン拍子で
上手く行った訳では無く、
何年も報酬0の状態が
続きました。


そんなアフィリエイトを始めて、
10年経った今は?というと・・・


初報酬を得たあの日を境に、
急激に毎月のアフィリエイト
報酬が右肩上がりに増え続け、

30万、50万、70万、
90万、遂には、
月収100万円を突破し、
最近では月収450万円を達成。

遂にドン底ド貧乏の、
ガチ釜から脱出。


ここ8年程は、毎朝目覚ましを
使って起きた事が無く、

好きな時にアフィリエイト
をして、

雇われて働いていた10年前
よりも、圧倒的にいろんな
意味で、自由になれました。


ですが、このまま成長を
続けても、解決できない
問題が見えてきました。


それは・・・


私1人だけで、アフィリエイト
で、自由な時間と収入を
手に入れていっても、

仲間がいなければ、
退屈で仕方無いという事。


そして私は、自由に使える時間と
収入だけを手に入れても、
仲間がいないと達成できない
目標が沢山あるのです。


そんな理由から、私が今まで
600万円以上の膨大な
研究費と、膨大な時間を
使って手に入れた、

アフィリエイトであなたの収入を
今年中にスグ3倍にする
1番最速で1番安全な方法
を、プレゼントする事にしました。


https://mailzou.com/get.php?R=105396


この、アフィリエイトであなたの
収入を今年中にスグ3倍にする
1番最速で1番安全な方法を
あなたが実践すると、

徹底的に余計な部分を
そぎ落としているので、

あなたは最速最短で安全に、
収入を得て頂ける一生使える
スキルを、手に入れて頂く
事ができます。


今の収入に30万、50万、
70万と積み上げ式に
増えて行く、アフィリエイト
報酬を毎月得て頂いて、

あなたやあなたのご家族の為に、
時間的にも、収入的にも自由を
手に入れて頂く事ができる、

今年最強のプレゼントと
なっていますので、今スグ
以下より、プレゼント申請を
どうぞ。


https://mailzou.com/get.php?R=105396


メルぞうの裏技的な使い方とは?
 ↓
https://mailzou.com/monthly/pickup.pdf


では、今後ともよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ名:メルぞう通信
発行元:株式会社エマックス
住所:大阪市西区阿波座1-14-16江野ビル5F
連絡先: info@mailzou.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

p.s.
あなたもメルぞうにレポートを登録して集客してみませんか?

https://note.com/mailzou/n/n42659a46fa4a


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?