見出し画像

youtube漫画広告を作成する方法

こんにちは!みーとです!

今や誰でもYouTubeを見る時代になりましたよね。

うちの六十何歳の母親だって見ますからね。

ミョウガを育ているらしいのですが、なかなかいい感じで収穫できないみたい。

そんな時に個人でミョウガを育てている人のYouTube動画を見て参考にしているとか。

もちろん僕も見ます。

僕はサッカーが好きなんですよ。

ヤフーニュースで日本の選手が活躍している記事を見たらYouTubeでその活躍ぶりを見るわけですよ。

久保君頑張ってるなぁ。レアルに戻れるのかな。ザキオカまた点取ったのか~すげぇなぁ。とか言いながら。

まぁでも僕の場合、動画を見るというよりかは音楽を聴く為に使うことがほとんどですが。

で、YouTubeって広告が流れるじゃないですか。

最近多いのは漫画広告

あれってどうやって作ってるのか気になりませんか?

(漫画広告を見た事が無ければぜひYouTubeを見てみて下さい。)

なんと、その漫画広告の作り方を解説したレポートがメルぞうに登録されてました!

興味のある方はご覧ください^^

画像1

【youtube漫画広告を作成する方法】

https://mailzou.com/get.php?R=109813

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?