見出し画像

読み手に伝わる”稼げる文章”を作成する方法を具体的に解説!【ペルソナライティング】

こんにちは!メルぞうのみーとです!

本日もメルぞうに登録された
良質なレポート情報をお届けします♪

【動画解説付き】稼げる文章力・最強の武器『ペルソナライティング』

https://mailzou.com/get.php?R=109631

特定の誰か一人を想定し
その人に向けて文章を書くという手法
ペルソナライティング。

対象となる人がハッキリすればするほど
ブレが無くなるので
読み手に伝わる文章というのが
書きやすくなります。

また、文章を書くのが苦手だったとしても
この特定の誰か(ペルソナ)を設定すれば
驚くほど簡単に文章が書けてしまいます。

じゃあ、具体的にどうやって
ペルソナを設定すれば良いのか?

それをこのレポートで解説されてます。

めちゃくちゃ参考になりますよ♪

https://mailzou.com/get.php?R=109631

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?