見出し画像

キャベツでキャベツを食べる

ちょっと本題に入る前に言いたいことがある。
なんやねんこの写真笑
フィルターかかりすぎてキャベツ白いし、
肉が生肉みたい笑 以後気をつけます


そうそう。キャベツでキャベツ食べたんよ。
とはいっても今回肉入ってるからギリ不正してる
味付きキャベツでシンプルキャベツをね

私は
うどんで白飯食べられない
おでんで白飯食べられない
お好み焼きで白飯食べたくない
グラタンで白飯食べられない
ドリア好きじゃない
ラーメンで白飯食べられない
ビーフシチューで白飯食べられない
納豆でも白飯食べられない
なんなら納豆は単品一択。


とろろご飯も好きじゃない
これは話違ってくるかな?笑

全部挙げられたかな?
こーゆーのあるよね。
大抵家庭に依存してるよね、
あ、そーでもないかも。
家族はおでんとかビーフシチューとか納豆とか食べてるわ

私はこの判定結構シビアやね
白飯大好き♡

人との話題に困ったらぜひ話してみてください

何か他にあったらコメントとかで教えて下さい!
(YouTuber?笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?