見出し画像

やすーい通販shein(シーン)と temu(テム)の両使いを始めて、、

これまでshein(シーン)で楽しんできたんだけど

ピアスホールを自分で開けたくて、ピアッサーをsheinで買おうとしたらほしかったものの取り扱いがなくなってしまった

そこで、試しにtemuを見てみたら売ってたため、temuの利用を開始した✨


temu(テム)は、
sheinと同じものも売ってるし、sheinで見かけなくなったものをまだ売ってたり、sheinよりも安く取り扱ってたりする、、

あと、カートに入れておくと90%引にしてくれたりとか、するから、買い物心をくすぐるのがうまい!!

temuにも面倒なところもあるし、sheinにはsheinのいいところがあるのだけど、、

まあ、その辺はまた今度書けたらと思いつつ、、

今日届いて、買って良かったぁ、わーいってものがあったから、noteにしたくてさ


382円の靴下
1295円のパジャマ


2485円のセーター
878円のハンモックヨガストラップ

スマイルグッズ、パジャマを増やしたかったのと、

ハンモックヨガもしたくて、ずっとほしかったのが安くなってて買えて、

大満足🥰


ピアスを開けるニードルとか、スマイルピアスとかもこれから届くから、また楽しむぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?