見出し画像

なんで【おっさんずラブ】みると元気が出るんだろ?

なんでかなぁって思いながら見てきた

俳優さんたちが好きな人たちばかりなのもあるんだけど


今日、はっと思ったのは

主人公の春田と牧が男性同士で結婚し、家を買い、結婚式をして、デートしたり買い物したり、、

同性愛が普通というか、、当たり前というか、、
異性愛と何も変わらないことのようになっている
世界で、なんか清々しいってことも理由かなぁって

好きな人に、まっすぐ好きだー!って叫ぶ、ピュアで可愛らしいおじさん達が、
なんか、ビタミンみたいに感じられるそんなドラマなんだ


(ぼそぼそ、、
井浦新が好きで
吉田鋼太郎もダンディでいいよね、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?