名前にまつわる話(有料)

みなさんこんにちは!おぐです。

今日は、名前にまつわるお話をちょっと

していきたいと思います。

このお話は、今は色んな会社のコンサルティング業をされている方が以前、運送会社で働いて

いた時に名前と特徴、性格などをひたすら

メモをし、統計を取ってまとめていたら

面白い!ってことでその社長が

セミナーをやろう!って行ってくださったので

そのセミナーに私も参加してきました。

セミナー費用は5000円でしたが、

皆さんに是非知って欲しいと思ったので

半額以下の1000円で提供させていただきます。


これを知ってるか知らないかでは

全然変わってくると言っても過言ではありません!

営業をされてる方や、人付き合いが苦手だけど

もっと人のこと好きになりたいなぁ〜

この人苦手だけどそれはなんでだろうー?

と思っているあなたにとって、

へぇーーー!だからそーだったんだァ〜

ときっと納得して頂けるはずです!

納得できなかったら返金OKです!


では、さっそく本題に入っていきたいと思います。

ここから先は

586字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?