3月に入りましたね。

みなさんご無沙汰しております。おぐです。

半月以上noteを放置していました。

今、地球は、火星と土星が同じ位置にいる?ある?
そうで、全く正反対の性質があるらしく
なのでいろんな事が起きるそうなんですよね。

実際に私も色んな事がありまして。

例えて言うと、物が壊れたりだとか
急な出費(大金)とか。
感情もあまり安定してなかったり(ただのメンヘラ説は否めない)
とにかく今、宇宙の流れ的には大荒れな状態みたいです。

色んな国では地震が起きたり、山火事があって
ずっと燃え続けていたり。

ウクライナとロシアの戦争も現に起こっていますよね。

この、コロナになってから地球上では大浄化が
行われているわけなんですけれども
2022年2月4日〜4月末まで、最後の大浄化とも
言われています。

何かあっても良いように、備えておくと良いかも
しれません。


だいぶ暖かくなってきましたね。
最近私は、ウーバーイーツも始めたのですが
運転してると暑いくらいです笑
ヤマト運輸さんにいた時の癖が抜けず
車から降りたらマジダッシュしてしまって、
あ!そんな急がなくても平気だった!と
いつも自分にウケながら楽しく配達をしております笑

やはり、楽しく人生は過ごしたいものですね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?