お久しぶりです


皆さんお久しぶりです。おぐです。
note初めてから毎日投稿3ヶ月続けてたのですがなんか心が折れて笑
やめてしまったことに後悔もしましたがまた、自分のペースでゆっくり投稿して行こうと思います。

で、早速自分が最近ふと思ったこと載せます。


人間みんなひとりひとり違うんだから
自分の価値観を押し付けるのもなんか違うし。
相手を否定するのも嫌だし。
自分の知らない考えや捉え方をされると
知らないから、なんで自分とは違うのか?

私とは全く合わない!まじむり!

ってなる。

でも、全く正反対の人だとしたら自分には無いものを全て持っているのだから
2通りの人生歩めるわけで。

自分の行きたくない所や知らないところなんて行きたくなかったり興味なかったりするけどさ、案外行ってみたらめちゃくちゃ楽しかったりするものだよ。

ちなみに私はラーメンと言えば家系、ネギ味噌、二郎系しか好きじゃないし他のラーメンは食べたいとも思っていなかった笑

なので最初塩レモンラーメン作ると言われた時カラダが拒否反応を起こしてたけど言えず🤣🤣🤣

でも食べたら超おいしくって!
食べてもないのに勝手に拒否してしまっていた自分の視野の狭さにビックリしてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?